toggle
兵庫県西宮市のパーソナルトレーニングジム&日焼けサロン グラディオ
2019-12-21

冬でも健康的にタンニング!

【冬のタンニング】

兵庫県西宮市にあるパーソナルトレーニングジム&タンニング/コラーゲンサロン GLADiO(グラディオ)の田中です。

今日は冬場のタンニングについてお話します。

よく、何故冬なのに肌焼くのですか? と聞かれます(笑)
何故て…(^^ゞ それは色白よりも日焼け肌の方が健康的に見えるし、何せ格好良いじゃないですか?(笑)

私は、元々色白がコンプレックスで、トレーニングデビューよりも日焼けデビューが先でした。
日焼け肌になると、今まで似合わなかったカラーの服が似合うようになり、そこから体型が気になり、トレーニングを始めました。

私は格好から入りましたが、実際には健康的な面でも恩恵があります!
紫外線を浴びることで肌が強くなるので、皮膚科の先生の勧めで、アトピーの方も来られます。あと、光を浴びることでセロトニンというホルモンが分泌され、体内時計がリセットされるので、時差ボケや睡眠障害にも効果を発揮します。
さらには、発汗作用や血行も良くなるので、代謝アップや冷え性にも効果的です!

当店には日焼けマシンが1台、コラーゲンマシンが1台ございます。
コラーゲンマシンも特殊な光を発するマシンですので、美肌効果以外に上記に記載したような効果が得られます。日焼けはしたくないがその他の効果を体感したい方はコラーゲンマシンをご利用下さい。

マシンのご利用は予約制となっておりますので、ご利用されたい方は事前にご連絡下さい。

電話:0798-81-5417
メール:contact@gladio.jp
LINE ID:@iqn6560a
Instagram:takushi_tanaka_gladio
Facebook:@gladio.0706
Twitter:@t_gladio

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です