toggle
兵庫県西宮市のパーソナルトレーニングジム&日焼けサロン グラディオ
2020-02-01

ギリギリまで頑張ってます!

【ギリギリまで頑張ってます! 動画】

兵庫県西宮市にあるパーソナルトレーニングジム&タンニング/コラーゲンサロン GLADiO(グラディオ)の田中です。

ラスト1回、上がるか上がらないところを頑張る!
身体を変えたいと強く思うと頑張れます(笑) 最近では、皆さんこの瞬間が楽しいと言ってくれます。
トレーニングを始められた時は、皆さん恐る恐るでしたが、半年ぐらい続けるとたくましくなられますね(^^)

GLADiO では、クライアント様のレベルや要望に応じてトレーニングメニューを作っていますので、筋トレ初心者の方でも安心して続けられます。
都度払いシステムですので、是非一度お試し下さい。

電話:0798-81-5417
メール:contact@gladio.jp
LINE ID:@iqn6560a
Instagram(ジム):@gladio_nishinomiya
Instagram(個人):@takushi_tanaka_gladio
Twitter:@t_gladio
Facebook:@gladio.0706

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です