toggle
兵庫県西宮市のパーソナルトレーニングジム&日焼けサロン グラディオ
2016-09-04

BEST BODY JAPAN 5位

IMG_5188

こんにちは。西宮市にある日焼けサロン&筋力トレーニングジム GLADiOの田中です。

本日は、先日開催されましたBEST BODY JAPAN 大阪大会にて見事に5位入賞をされましたトレーニング仲間の船守さんが、BEST BODY JAPAN 入賞者に贈られる襷を持ってGLADiOにご来店されました。

船守さんには大会までGLADiOの日焼けマシンをご利用頂いておりました。

日焼けサロン&筋力トレーニングジムのオーナーの私ですが、日焼け具合、身体の仕上がり共に船守さんに負けております(笑)

とても53歳とは思えない素晴らしい身体をしておられます。本当におめでとうございます。

私はよく色々な方に筋トレをおすすめしますが、「今更」とか「もう遅い」とか言われます。しかし、トレーニングを始めるのに遅すぎる事なんてありません。思い立った日から始めれば良いのです。1年後、2年後、3年後は必ず訪れます。今からトレーニングを始めていれば必ず1年後に「やってて良かった」と思うはずです。

そんなわけで、是非今から筋トレを始めましょう。

あと、余談ですが、ダイエットをしていると必ず停滞期が訪れます。そんな時は是非一度日焼けをしてみて下さい。

日焼けをすると身体がとても引き締まって見えるので、ダイエットのモチベーションアップになりますよ~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です