toggle
兵庫県西宮市のパーソナルトレーニングジム&日焼けサロン グラディオ
2017-07-23

BEST BODY JAPAN 2017 奈良大会 出場

【BEST BODY JAPAN 2017 奈良大会 出場】

兵庫県西宮市にある日焼けサロン&パーソナルトレーニングジム GLADiO(グラディオ)代表の田中です。

先日、奈良県文化会館で行われた BEST BODY JAPAN 2017 奈良大会 に出場しました。
前回の神戸大会に続き予選通過できませんでしたが、多くのトレーニー達と知り合い、色々と情報交換する事ができました。この経験を自身の行うパーソナルトレーニングに生かしていきたいと思います。

格好良い身体を作りたい人は是非グラディオにお越し下さい。

来年こそファイナリストに選ばれるように頑張ってボディメイクしたいと思います。

※阪神西宮駅から徒歩1分ですので、阪神間、尼崎、神戸、大阪方面からでもすぐにアクセス可能です。
日焼け、筋トレに興味のある方は是非グラディオにお問い合わせ下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です