toggle
兵庫県西宮市のパーソナルトレーニングジム&日焼けサロン グラディオ
2017-05-30

BEST BODY JAPAN

【BEST BODY JAPAN 神戸大会出場】

兵庫県西宮市にある日焼けサロン&パーソナルトレーニングジム GLADiO(グラディオ)代表の田中です。

先日、神戸で行われたBEST BODY JAPAN 神戸大会に出場してきました。
BEST BODY JAPANとはバランスのとれた格好良い身体を競う大会で、とても多くの方が出場されていました。

私は悔しくも予選で敗退してしまいましたが、たくさんのBODYMAKEをしている方達と出会い、とても多くの事を学ぶ事ができました。
この経験はトレーナーとしてとても貴重な物となりました。
今後、GLADiOのクライアント様達に還元できたらいいなと思っています。

これからも色々なボディコンテストに出場したいと考えています。会場で見かけたら声掛けてあげて下さいね。
宜しくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です