toggle
兵庫県西宮市のパーソナルトレーニングジム&日焼けサロン グラディオ
2016-08-17

マッチョな若者

FullSizeRender2

こんにちは。兵庫県西宮市にある日焼け&筋力トレーニングジム GLADiO(グラディオ)の田中です。

昨日はマッチョで格好良い身体の河野君がグラディオにトーレーニングしに来てくれました。

河野君は、ベストボディージャパンやサスケなどに出場経験のある、将来有望な若者です。

トレーニングは胸、肩、三頭を1時間みっちり追い込みました。

 

グラディオでは、トレーニング経験のない初心者の方から本格的にトレーニングされている方まで幅広くご使用して頂けます。

今の自分を変えたい!とか、来年の夏こそは!と思っている方は是非一度グラディオにお越し下さい。

あなたにぴったりのトレーニング方法をご提案致します。

何もしなくても、必ず1年後はやってきますよ~。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です