toggle
兵庫県西宮市のパーソナルトレーニングジム&日焼けサロン グラディオ
2018-02-05

減量食 その①

【私の減量食その①】

兵庫県西宮市にある日焼けサロン&パーソナルトレーニングジム GLADiO(グラディオ)の田中です。

1月から減量を開始したのですが、多くの方から「どうやって減量してるの?」、「どんな物食べてるの?」と聞かれます。
なので、私が普段食べている減量用の食事をご紹介します。

減量の方法ですが、ウェイトトレーニングと食事のコントロールを基本にしています。
「有酸素運動はしないのですか?」とよく聞かれます。有酸素運動はほとんど行わないです。コンテストに出場する時は、コンディション調整の為に行う事はありますが、通常の減量には必要ないと思っています。

食事内容ですが、低GI炭水化物、低脂質のたんぱく質、食物繊維と栄養価が高い野菜、オメガ3系の脂質です。
画像の食事は玄米200g、鶏胸肉(皮無し)200g、カリフラワー100g、ピーマン60g、アスパラガス30g、生クルミ10g、素焼きアーモンド10gです。

上記の食事を1日4~5回食べます。(回数はその日のトレーニング内容によって変えます)
あとは減量の進み具合を観察しながら炭水化物の量を増減させたりしてカロリーを調整します。

このようにGLADiO(グラディオ)では完璧なトレーニング内容、及び完璧な食事内容をご提供し理想のボディに近づけます。
きちんとした方法で努力すれば、誰でも絶対に格好良い身体に変身できます。
1年、2年後は必ず訪れます。今がスタートするには最高の時期です。是非私と一緒に頑張りましょう!

 

阪神西宮駅から徒歩1分ですので、阪神間、尼崎、神戸、大阪方面からでもすぐにアクセス可能です。
日焼け、筋トレに興味のある方は是非グラディオにお問い合わせ下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です