toggle
兵庫県西宮市のパーソナルトレーニングジム&日焼けサロン グラディオ
2017-10-22

BEST BODY JAPAN 2017 高松大会 出場

【BEST BODY JAPAN 2017 高松大会 出場】

兵庫県西宮市にある日焼けサロン&パーソナルトレーニングジム GLADiO(グラディオ)代表の田中です。

先日、香川県県民ホール(レクザムホール)で行われた BEST BODY JAPAN 2017 高松大会 に出場しました。
結果は、前回、前々回に続き予選通過できませんでした。とても悔しいですが、まだまだ身体の仕上げ方が甘いという事でした!

今年はこれで大会出場は終わりですが、今年得た経験を生かし来年は決勝進出、入賞を狙って頑張りたいと思います。
身体造りは1日にしてならずです!来年に向けて今日から努力し、コツコツ積み上げていきます!

少しでも、身体を変えたいと思う人はグラディオにご連絡下さい。共に頑張りましょう(^^)/

※阪神西宮駅から徒歩1分ですので、阪神間、尼崎、神戸、大阪方面からでもすぐにアクセス可能です。
日焼け、筋トレに興味のある方は是非グラディオにお問い合わせ下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です