toggle
兵庫県西宮市のパーソナルトレーニングジム&日焼けサロン グラディオ
2017-03-19

春の日焼けキャンペーン

こんにちは。
兵庫県西宮市にある日焼けサロン&パーソナルトレーニングジム GLADiO(グラディオ)の田中です。

まだまだ寒い日は続いておりますが、もうすぐ暖かくなりますね。
暖かくなってくると日焼けの季節がやってきます。最近では日焼けアイドルとかが出てきたりして、日焼けブーム到来の予感がしています(笑)

4月になると就職や進学など人生の新たなスタートをされる方が多いと思います。軽く日焼けでもしてイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか?
日焼けした肌は見た目がとても健康的に見えますし、何より細く見える為、身体が引き締まって見えます!
夏に向けてダイエットをされている方もモチベーションアップには最適です。

てな訳でグラディオでは「日焼けキャンペーン」を実施致します。
受付時に「ブログ見ました」、「Facebook見ました」、「LINE見ました」のどれかを言ってもらえれば日焼け代500円割引致します!
さらに、SNSでグラディオの事を投稿して頂ければ、次回も500円割引させて頂きます!
※学割適用の方は(250円割引)
是非この機会にマシン日焼けを体験してみて下さい。炎天下の下で日焼けするよりも短時間で快適に日焼けが可能です。

日焼けスペースは完全個室で、店内にはシャワールーム、パウダースペースも有り、バスタオルも無料で貸出しておりますので手ぶらでご来店頂いても大丈夫です。
日焼けマシンが初めての方でも丁寧にご説明させて頂きますので安心してご利用頂けます。

阪神西宮駅から徒歩1分ですので、阪神間、尼崎、神戸、大阪方面からでもすぐにアクセス可能です。
日焼け、筋トレに興味のある方は是非グラディオにお問い合わせ下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です