toggle
兵庫県西宮市のパーソナルトレーニングジム&日焼けサロン グラディオ
2019-12-01

2019 Best Body Japan 日本大会

11/17(日)  グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間で開催された、Best Body Japan 日本大会(全日本選手権)に出場して参りました。

Best Body Japan(ベストボディジャパン) とは、元K1王者の魔裟斗さんがプレゼンターを務める、日本最大の美ボディコンテストで、47都道府県で年間55大会の地方予選大会が開かれ、日本大会はその地方予選で1位、2位を獲得した選手のみが出場できる格式高い大会です。

今年は、総出場選手過去最多の596名、観戦者約2,000名に上り、日本及び世界最大の大会でした!

結果は、マスターズクラス(40~49歳)に出場し、3位を獲得致しました。去年は同クラスで5位でしたので、2つ順位を上げることができました。

そして、今年はGLADiOに通うクライアント様が、私以外に女性2名(46歳、54歳)日本大会に出場する事ができました。去年は私1人で寂しく出場しておりましたが、今年は同じ思いを共有できた仲間がいて、とても楽しく大会に出場する事ができました。

GLADiOはベストボディジャパン公認ジムですので、来年もTeam GLADiO としてベストボディジャパンに参戦致します。
現在、来年に向けて新たに Team GLADiO の人員を募集しております!
大会に出場したいと思っている人、いずれは出場してみたいと思っている人、大会には出場しないが、ベストボディジャパンに出場している選手のような身体を目標としている人、ただただ選手を応援したい人、どのような気持ちの方でもOKです(笑)

興味のある方は、是非ともご連絡下さい。皆で一緒に来年もベストボディジャパンを盛り上げましょう(^^)/

Tel:0798-81-5417
Mail:contact@gladio.jp
instagram:takushi_tanaka_gladio
Twitter:@t_gladio
Facebook:@gldio.0706

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です