toggle
兵庫県西宮市のパーソナルトレーニングジム&日焼けサロン グラディオ
2019-02-27

コラーゲンマシン導入しました!

【コラーゲンマシン導入】

GLADiOにコラーゲンマシンが導入されました!

コラーゲンマシンとは?

633ナノメートルの可視光線(ピンク色)を肌に直接照射する事によって、みずみずしい皮膚を作るコラーゲンとエラスチンを育成する効果があります。

体感効果としては、肌や髪がみずみずしくツヤツヤになります!(美肌、美髪)
それ以外に脳内で「安らぎホルモン」と言われている「セロトニン」が分泌される為、精神を安定させたり日常的にストレスに強くなります。
眠りも深くなる為、不眠症の改善にも役立ちます。
他には、若返り、疲労回復、冷え、むくみ、セルライトの改善にも良いと言われています。

ご利用方法は1セッション20分、週2~3回実施すると早い方で4~5回目にはお肌の変化を感じられます。

※私自身の体感ですが、普段日焼けをしていてかなり肌が乾燥しているせいか、1回目で肌がツルツルになるのを感じました。
人によって効果や体感はまちまちだと思いますが、敏感な方だと1~2回目で変化を感じられるのではないかと思います。

GLADiOのコラーゲンマシンは 160W強力なコラーゲンランプを使用しています。(一般的には100Wランプを使用しているマシンが多いです。)通常の1.5倍以上の出力ですので短時間で多くの効果を得る事ができます。

料金は1セッション(20分) 2,000円のキャンペーン価格でスタートします。
※一般的には1セッション(20~30分) 3,000~5,000円ぐらいです。
お得な回数券もご用意しておりますので、是非一度お試し下さい。

ご質問等ある方はメールまたはお電話でお問い合わせ下さい。

TEL:0798-81-5417
Mail:contact@gladio.jp
担当:田中

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です