toggle
兵庫県西宮市のパーソナルトレーニングジム&日焼けサロン グラディオ
2018-11-30

2018 BEST BODY JAPAN 日本大会 5位 入賞!

【2018 BEST BODY JAPAN 日本大会に出場してきました】

兵庫県西宮市にある日焼けサロン&パーソナルトレーニングジム GLADiO(グラディオ)の田中です。

11/25(日)にグランドプリンスホテル新高輪 飛天の間にて2018 BEST BODY JAPAN 日本大会が開催されました。43大会ある地方大会を1位、2位で勝ち抜けてきた選手しか出場できない夢の舞台! そんな舞台に今回私が神戸大会1位という肩書を背に出場してまいりました。

私が出場するカテゴリーは40歳~49歳までのマスターズクラス! 予選は52人で行われまして、そして決勝戦に出場できるのは10名のみという狭き門!!
そんな激戦区の中なんとか決勝進出を果たし5位に入賞する事ができました。
日本のトップ5に入れた事は凄く光栄に思います。

来年はもっと順位を上げれるように精進致します。

グラディオでは、筋トレ初心者~上級者まで指導できます。私自身が現役でコンテストに出場し、人間の身体の限界にチャレンジしています。その為、お客様のあらゆる要望にお応えできるスキルがあります。
是非、来年の夏に向けてボディメイクしてみてはいかがでしょうか?
グラディオのお客様は8割が女性のお客様です。女性のベストボディ選手のサポートも行っております。なので女性の方でも安心してお問い合わせください。もちろん男性の方でも大丈夫です。

お問い合わせは、お電話、メール、LINE、インスタグラムのDM、フェイスブックのメッセージよりお受けしております。

電話:0798-81-5417
メール:contact@gladio.jp
LINE ID:@iqn6560a
Instagram:takushi_tanaka_gladio
Facebook:https//www.facebook.com/gladio.0706/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です