toggle
兵庫県西宮市のパーソナルトレーニングジム&日焼けサロン グラディオ
2016-12-15

筋トレ3ケ月の成果!

img_4749皆さんこんにちは。兵庫県西宮市にある日焼けサロン&パーソナルトレーニングジム GLADiO(グラディオ)の田中です。

今回、グラディオで筋トレを始めてちょうど3ケ月経過したK様の身体の変化をご本人様の許可を得ましたのでアップさせて頂きました。
K様はトレーニングと栄養管理をきっちりとされておりますので、とても早いスピードで身体が変化しております。

時々、色々な方から「なかなか身体が変化しません。どうして?」というような相談を受ける事があります。
身体てスポーツみたいにまぐれで点が入る感じでいきなり格好良く変化するなんて事は残念ながら無いのですよね~(>_<)

身体て、自分がやった事以上にならないし、やった事以下にもならないです。
あなたの今の身体は、今までの生活環境によってできています。身体を変えたければ生活環境を少しずつ変えていくしか方法はありません。

結果が出てる人は必ず努力されています。できない理由を述べず、できる方法を探して実施されております。

一人でやってもなかなかうまくいかない方は、パーソナルトレーナーを頼って下さい。
努力は必ず報われるのがボディメイクです。才能や素質なんて関係ありません。私もまだまだ努力の途中です。

是非一緒に頑張りましょう!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です