toggle
兵庫県西宮市のパーソナルトレーニングジム&日焼けサロン グラディオ
2016-10-28

コスパ最強プロテイン!

img_5678

こんにちは。兵庫県西宮市にある日焼けサロン&筋力トレーニングジム GLADiO(グラディオ)の田中です。

なんとGLADiOで扱っているFight Clubさんの風神プロテインが筋肉系全国誌「Tarzan ターザン」に掲載され、[コスパ部門1位]を獲得致しました。いまや数あるプロテインの中から1位に選ばれるのは本当にすごい事です。
GLADiOではFight Clubさんのサプリメントをお店で試飲する事が可能です。雑誌に掲載された風神プロテインは味が付いていない為、美味しく飲む方法もお教え致します。GLADiOの店舗でも購入できますし、オンラインショップ(https://gladio.theshop.jp/)からも購入する事が可能です。

プロテイン(たんぱく質)は身体作り以外に健康維持にも大切な栄養素です。食事で完璧に補う事は難しいのでサプリメントで補う事をおすすめ致します。
是非この機会に無添加無加工の身体に良いプロテインを試してみてはいかがでしょうか?

詳しくはGLADiOまでお問い合わせ下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です